スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そして近況報告である

コロ

コロコロ

ひたすらコロ!

193レベルなりました!真ん中のSSサボってるの丸出し(ノ∀`)
一応ゲームクリアじゃないかな!?

てかやっぱり前様は偉大だね。
いるといないでは効率が大幅に変わる変わるw
まぁいなくてもスリリングでおもしろいんだけどねー


ついに・・・!

ついに・・・ついに覚えた!!
やっと夢見る歌姫から卒業ですw
長かったなぁ・・・もう名誉lv6の半分まできちゃったよ><

そして、一番の使い所であるコロがそろそろ終わっちゃった。
アレ?なんか無駄じゃね?w
・・・まぁいいじゃんw


図鑑

図鑑も結構あつまった!
てか193になる前から手を出してましたが・・・w
面倒なアスガルド帯もシャドウモンク以外終わり!

そして今現在、320種まで登録完了!
割とがんばってるよね?



さて・・・193になったわけですが。
なんか一気にやる気なくなったぞww
というか達成感・・・かな?w

次やることと言えば図鑑と名誉・・・それからビントー装備かなぁ
名誉の方は6-6-6-1という平原サボりまくり状態です。
ってか7にするのキツイっすな・・・

しかしながら。
来週のアップデートで印は弱体化するのがほぼ確定してるのですよね・・・
今までが強すぎるのもわかるけど、さすがに全く問題ないとはいえないよねぇ。
ただでさえ弱い弓印が・・・
上級マスタリがクリダメに変わるからまだいいけども、イフデゴのmobって幸運値が高すぎて幸運あげてもほぼ意味ないって言う・・・w
結局ただ弱いだけじゃないですか-!

この際エレ/㍾に行くってものありだけど・・・再び図鑑・名誉とかはさすがにやってられないなぁ。

どうしましょ・・・
いっそ別ゲーとか((

・・・その前にそろそろ就職とかまじめに考えねばw
スポンサーサイト
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/270-c0817ab4

