
category
スポンサー広告

今週は寝坊してばっかでした。

駄目だわぁ・・・
ついつい深夜までペーパーマンをやってしまう・・・



でも、ついにAK47(アサルトライフル)が買えた~

これで勝率アップだぜ!

実際、前に使ったら強かったんだよなぁ。

M4A1もいい命中なんだが、どうも倒しきれなくて結局負けるというパターンが多すぎで。

そういう意味では1発の火力が高いこっちのほうが向いているのかも??

とか思ったり。



L96(スナイパーライフル)はパソコンのスペック的に無理だ・・・

スコープのぞいた状態でマウス動かしてから約0.5秒してから画面が動くとか、、、無いわー・・・

砂戦のときはほぼノンスコだw(スコープを覗かないで撃つことね)



ではではー
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/27-860ad3aa

