
category
スポンサー広告

ころころ

うさちゃんと中コロ周回~

コロコロ
なんか・・・久々に中コロ来たけど平和だわーw
もちろん上コロと比べるとねw

コードレスもいるけど、民様いたらよゆーよゆー!
とか調子乗ってたら危ないときもあったけど




その後あずあずも交えて上コロへ~
SSは取り忘れたb

属民審の3人で行ったけど・・・
竹まで割と楽に行けてびっくりだわw
みんな145以下じゃなかった!?w
あらためて審の強さを知ったわw



そうそう、さみで狩りしたの超久々!
特に属なんて・・・1年以上前じゃないかなw
印がまだ186だけどちょっと属やりたくなってきたじゃないかw

・・・コロ武器も作っちゃったしねw

んーどうしましょw
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/268-a7a914c4

