スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ギルドプラント

暇・・・じゃないけどぼけーっとラテールしてたり。
そろそろ学校のほうがヤバい・・・!




少しはおさえようと狩りに行くのは控えつつ・・・
結局ソロでカード集めしてました。(ダメなパターン

カード

そしてやっと覚えたこの1枚、覚えるまでに2時間ぐらいかかってるんだぜ・・・w
動画見ながらだったからそこまで苦じゃかったけど、さすがにだるかったっすw

ちまちまカード集めもやってて、現在292枚です。
これは先に集めきってしまうか・・・!

まぁ冗談はおいといて。
もう少しがんばれば幸運値がうれしいことになるんですよ!
そこまでがんばりたい・・・けどレベルも上げたいw

時間を・・・わたしに時間をください!w




あと今日はギルドの方でプラントとかイベントとかあったり。
めずらしく人いっぱいだったね!w
イベントの内容は、ギルドマスター・すももさんのブログ(こちら)を参照!w
説明が面倒だったとかじゃないんだからね((
結構熱いバトルが繰り広げられましたw
イベント楽しかった!景品の準備などなどおつかれさまですw


そして忘れかけていたプラントの方はというと、
今回はめずらしく炭鉱でしたw
いっつもは温泉なのにね・・・w
マスターなんか前じゃなくて民できてたのにね・・・w


炭鉱は運印の稼ぎ場!
鉱石もたくさん拾ってうまうまでした!
次回はともちゃんものんたんもあずあずも参加できるといいね!
また次のイベント(未定だけどw)も楽しみですわ~
スポンサーサイト
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/265-f85dc89a

