
category
スポンサー広告

やるやる詐欺

更新するって言ってすでに2週間経ってしまった訳ですが。
時間が・・・ないんですよ。

という言い訳でした><。



さてラテールです!
わからない人は・・・一緒にやればわかるよbb



とりあえず現状報告。

・キャラ
184レベルの弓メイン石弓ウガ鰤運印となりました!
持ち替え面倒だけど強いよ!

石弓メインとか、短剣とか使えばもっと強くなるけどそこまではいいっすw
妖星はあくまでサポートとか、そっちの方でいいのです。
だからこそ蹴りは外せないよ!w
サポート・・・ミンスもやりたいけど・・・時間がw
同じ理由で別のサブキャラもまったくだ!

・図鑑
276種は集まった!
けどこれ以上はID系とか面倒なので193までパスw
蹴りあるとはいえ、強い敵になると返り討ちにあうこともあるし・・・

・宝石(ジェム)
赤3が手に入ればとりあえず全部埋まる!
ただ、そこにエンチャするのはいつのことだろうか・・・w
予備ができたらしたいけど、ハンマー交換用の名誉もない状況。

・名誉
6-6-4-1となってます。
北部3とかちょこちょこ行ってるけど全然だねぇw
あ、そうそう。
名誉レベルって累積で計算されてるんだね・・・この前まで手持ちポイントかと思ってたよw
なので持ってる名誉全部使ったけど、無限回廊のタイトルは手に張らなかった。。
これはなかなかキツいっすな・・・



やっぱり目標はかわらず193!
そこまではがんばりまっせw
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/262-9d41f94a

