
category
スポンサー広告

個人的な

メモです。




[wii]星のカービィ Wii 10月27日
カービィやっときたああああああ!!!
GCの頃に開発中と言われて何年たったことか・・・
PVとか見た感じもSDXの雰囲気を引き継いでて良い感じ!
すっごい期待大です。
コントローラは2つしかないが・・・弟とちまちまやりたいなぁ!

そして発売日が案外近いことに驚いた今日この頃。



[3DS]スーパーマリオ 3Dランド 11月3日
安定のマリオですね。
まぁ、いつも通りのマリオですね。
だがそれがいい。

さぁ、あとは3DSを買ってくるだけだ!(



[wii]ポケパーク2 Beyond the World 11月12日
ポケモン・・・好きだなぁ(遠い目
目的は勿論ゴーストポケモン!
あとドラゴンタイプも見てみたかったり。
対戦でもうざかっこいいあのガブリアスさんを3Dでみたいじゃないか!

スクショ見たけどポケモンのサイズって様々だねぇ。
進化後が大きいってのは分かるけど、こいつこんなに大きいの?みたいな発見がw
これはちゃんと公式に準拠してるのかな?
そこらへんはわからないけど、少し楽しみ~


あ、あと一つだけ。
ピカチュウいい加減うざいy(殴



[PSP]ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 11月23日
これは廉価版の発売日なんですけどね。
去年発売したやつだけど、結構よかったって話を聞いて興味がわいて、そのままだったから。
微妙に追加要素もあるっぽいし?
あと今後続編が出るそうで。それだけ人気はあったってことなのかな?



[PSP]セブンスドラゴン2020 11月23日
古き良きコマンドバトル式RPGですね。
DS版の続編ということで。
PSPだけあってDSとは画質も上がってるし、何より力の入れ方が違いすぎだろうとw
ミクさんも出てくるみたいだけど、ドラゴン関係ないよねw

あぁ早く前作クリアしないとなぁ(←



[PS3]魔女と百騎兵 来年春発売予定
みんな大好き日本一の新作だよー
こっちも期待が大きいわぁ。
ただ、時期がね・・・w
あとPS3もまたどうにか仕入れなければw
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/260-43adaf9f

