
category
スポンサー広告

ポケモンカテゴリ作っちゃえ!

てなわけで作りました。

興味ない人はものすごく申し訳ないですー



で、
今日もバトル!
相手は催眠率が高い(←ココ重要!)クラスメート。

今日のパーティは↓
ムウマージ@きあいのタスキ
ミルタンク@たべのこし
ドンファン@たつじんのおび
エンペルト@ラムのみ
スカンプー@イバンのみ
キレイハナ@せんせいのつめ

今日のは接戦であり持久戦だったわぁ・・・

んでこのバトルをダイジェスト形式に書くと、、、

・やっぱでんじは強いね。
 ムウマージとミルタンクがいい感じに撒いてくれたおかげで終盤ものすごく楽に。

・キレイハナvsスリーパーでのせんせいのつめ発動率がよかった。
 でも相手が特性ふみんで眠らない・・・(´・ω・`)ショボーン
 結局眠らされて交代。
 あまり活躍できなかったよぉー

・ドンファンvsエアームドではステロ→こうそくスピンの繰り返しが、、、
 結局いろいろあって、どくどくでやられた・・・

・スカンプーvsワタッコでは、
 眠らされて、みがわりされて、やどりぎされてのとってもやばい状況だったにもかかわらず、
 ふいうちでみがわり消してからのイバンだいばくはつきたああああってなったw

・エンペルトvsキングラー@スカーフ(おそらく)ではくさむすび一撃キターw
 事前にでんじはまいてあったのでらくらく抜けたぜb

・ラストのエンペルトvsスリーパーでは相手のさいみん外れまくったぁ!(奇跡!)
 なみのりでも2、3ターンぐらいかかってその間ハラハラしまくりだったわ・・・
 まぁラムのみあったけどね!


結果、ギリギリで勝てた~!
正直、ドンファンとスカンプーが瀕死で相手にエアームドが残ってた時には「負けたんじゃね」と思ってたがそうじゃなかったぜ!

反省としては、
やはりワタッコといい、スリーパーといい、眠り対策はちゃんとしないとなぁ・・・
最近対戦してなかったから催眠使いということをすっかり忘れてたわ。

あとエアームドうぜえええええ
スカンプーの役割破壊だいもんじでも半分も削れないとは・・・
まぁスカンプー自体とくこうはないが、、、
エンペルトいないと倒せなかったわ。(そもそも勝てんかった)
ここもなんとかしないとやばいぜ。



シングルバトルは好調だー!(まだ2連勝だけどw)


ちなみにダブルでは今日も負けてますw
トリックルームさせてもらえない・・・




しかたない、白い悪魔を育成せねばならんか・・・
category
ポケモン

Comment

フルフルだろっ
  • 2009⁄04⁄17(金)
  • 15:14

Re:

電気ビリビリやろうのことかー
ガンランス使いの俺には怖くないぜb
  • 2009⁄04⁄17(金)
  • 21:06

実は麒麟とかw
  • 2009⁄04⁄17(金)
  • 21:57

Re:

そっちですかw
麒麟はつよいぜ・・・
なにせ追いつけないw
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 21:08

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/26-7f765103

