
category
スポンサー広告

PC環境

冷却ファン買ったよー^^v
とりあえず音も静かで、PCも熱々にはならず快適かな。
3000円したが・・・新しいPC買わずに済んだと思えばっ。

これでネトゲとかも大丈夫・・・かな。






そうそう、OSも7に変えようかと学校で注文してみたり。
OS(アップデート版だけど)が1000円って凄くやすいよね。イミフだわ。

いい加減XPは古い・・・よなぁ。
7もいいよーって良く聞くし。
ってかvistaが駄目すぎたのか?w

今のスペックとしては、
CPU:Core 2 Duo P8600(2.40GHz)
メモリ:2G×2
グラボ:GeForce 9600M GT

うーんどうでしょう・・・

届くのは来月ぐらいかな?
待ち遠しいな~

今以上重くなってしまったら・・・
そのとき考える。



こうやってPC環境を整えつつ、
全てが終わる頃には学校の方が忙しくなっているのであった!
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/258-91328147

