スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

タイトルにいつも迷う。

だから何、って話だけど。





今週の月・火の話なのですが、学校から帰る時間が夜11時とかその辺でした。
なんか去年を思い出すんだぜ・・・


今週末が学会発表の原稿の提出締め切りだったのですよ。
んでいままでまったくやってなかったというだけなんだけどねw
例年通りすぎるな( ´_ゝ`)

グラフを作ってくれてたらいかさんがいなくなったので作業量増えてめんどいわー
またグラフだけ作りに来てくれないかな!(期待の眼差し



ここのところ。
もう卒業してるガンダムさん(研究室を既に卒業された二つ上の先輩)の名前をちょいちょい聞く気がする。
おっちゃん側が書いてる原稿の参考文献に使うからってのもあるんだけどねー
しかしながら、もう一つ上の先輩の話は全くでないんだな・・・まず知らないし。

やぱりガンダムさんの存在感はでかかったのか!
あと忘れていった残してくれたUSBは凄く有効活用されてます。





そういえば、最近研究室が凄く狭いです。
そこそこ広い研究室なんだけど、5年生4人+専攻科1年2人+2年1人とか言う状況。
パソコンの数も足りてないし・・・
あと夕方からエアコンがつかないことが多くなって(学校の方針的な)、非常に熱いです。
こんなところで男熱+パソコンの排熱がたまって凄くもわっとします。
かといって、窓を開けたら蚊がどんどん入ってきてウザイことこの上ない・・・
はやいとこ涼しくなってくれませんかね・・・

ってか、下の階に実験室持ってるんだからそこの環境を整えてくれればそれでいいんだ!
ネットさえつなげてくれればみんなそっちに行くから!w
まぁ去年の始めから先生には言ってるけど進展ないんですが( ̄- ̄ )






そういえば、最近ふと思ったことが。
俺の名字ってなかなかメンドイのですよ。
流石にここじゃ書けないのですが・・・w
漢字も画数多いし、読んでも名字だけで5文字って長いよね・・・
そのこともあり、度々あだ名で呼ばれることが多いのです。
先生からもたまにあだ名で呼ばれたり(今では自然すぎて普通に反応しちゃうけど
しかし、そのあだ名も人、場所によって様々で・・・
気になったので今まで呼ばれたことあるあだ名を数えたのですよ。



・・・13個は思い出せた訳ですが。
そのうち3個ぐらいもはや俺じゃないっていう。
はまさきさん誰だよっていう。
変な外人名もつけられたけど日本人だよっていう。
遙か昔に数日だけ凄いあだ名で呼ばれたことあるけど、今考えたらバツゲーム物だったな。
まぁそれぞれ理由はあるんだけど、、、
良い思い出でしたってことで^^
スポンサーサイト
category
学校

Comment

らしおに

破壊神と
クラッシャーと
邪気眼と

・・・あとなんだっけ?
  • 2011⁄09⁄29(木)
  • 22:09

Re:

> らしおにさん
それは特例すぎるw
あと最後のは言われたことねーし!
  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 22:49

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/257-88588899

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。