スポンサーサイト

category
スポンサー広告

@@

ペーパーマンやることは楽しいよ。
勿論ながら勝てたほうがもっと楽しい。
CWに関しても同じで、勝ちたい気持ちもある。
けど俺の中ではクランのみんなでやるだけで楽しいってのもあるんだよね。

みんながガチでやるって言うならそれ相応にはついて行こうとも思う。
けど自分の思う「ガチでやる」ってのと他人の思う「ガチでやる」ってのは求める高さが全然異なってるはず。
やっぱり、そこまではちょっと・・・ってのがあったりするだろうし。
どちらかというと俺はPMを息抜きとして遊んでるって感じ何だと思う。
だから正直のところ各マップの特徴はおろか、武器の名前や性能も把握しきれてない・・・

たしかに、ガチメンツだけで集まってCWするってのもアリだと思う。
けど・・・なんだろ、2極化?というか、ガチメンツはそっちで集まってやるわけだが、その他のメンツはどうなるのかなーみたいな。
まーこれに関してはうまく話合いすれば解決しそうであるがw

んーそれでもなんというか。
今回みたいに「ガチでやりたい。」って言ってもらうことで、まわりの人が「俺ももう少し練習しよう」と思えるかどうかだと思う。
それによって個人個人の今後の取り組み方も変化していくだろうし。
要するに、コミュニケーションですよね。
なんにせよ、今後について考える良い機会になったんじゃないかな。

あ、あと暴言個々については言う側がおさえるor言われた側も言われないように頑張るしかないのでは。
暴言言う前に一つアドバイスしてから言え!みたいな。
まぁ本気でやりゃ熱くなっちゃうし、しゃーないんじゃないかな・・・



そして俺についての今後ですが。
ペーパーマンをガチでやりたい気持ちもあるのですが。
いかんせんその域に達するまでに気持ちが切れちゃいます^q^
もちろん定期的にやってればいいんだけど、どーも浮気が激しい性格なもので><
最近また全くINできてませんねーorz
定期的にランキング戦みたいなのあれば参加するんだけどな-・・・
まあFPSでランキング戦って1対1でやると時間かかっちゃうし向いてない感はあるけどねw

あともひとつ重大な要因が。
いい加減?PCがやばい。
買ってから2年ぐらいのノートを使ってるんですが、このPCになってネトゲしすぎたせいかどーも排熱関連が死んできたっぽい。
この間も少しラテールやってたら突然ぷっつんですよ。
深夜に寝落ちして、朝起きたらPC切れてるんですよ。
今までは扇風機があったからなんとかなってたが、これからの時期に扇風機はねーよw

更に言うならば、グラボはそこそこいいんだが、未だにOSがXPでCPUがcore2Duoってことかな☆
以前山岸のプレイみたときにめっさぬるぬる動いてて、軽く絶望した。
出会い頭に一瞬止まるのに慣れたおかげで先読みする癖がついたって面もあるけど。
それでも連射中にカクカクするのは正直悲しくて・・・

あー新しいの欲し-・・・
今度買うなら自作をしてみたいんだが・・・
あーうーって感じ。(時間とか金とか知識とか。


後半話がそれたが、つまり、だ!
クラン戦だろうが内戦だろうが、みんなでできるだけで俺は楽しいよ。
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

ガチってCWの時だけかと思ってましt(ry

CWの時だけガチで内戦はいつも通り楽しめばいいじゃまいか
俺はそのつもりの発言だったアワワ
  • 2011⁄09⁄22(木)
  • 23:17

Re:

> らんさま
内戦はこう言っちゃ何だがほどほどにやってるよーw
ただ人数が少ないのでちょっと寂しいってのが・・・(最近はどうなのか分からないけど

うー・・・
落ちないPCをくれ(
  • 2011⁄09⁄29(木)
  • 01:13

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/256-f2b3fa5b

