スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遅ればせながら。

戻りましたノ

帰った翌日からバイト入れとくもんじゃないね!


この2週間のインターンシップ。
ここまでしっかりしてるとは思ってなかった。


大まかにだけど、担当部署の仕事内容を一通り体験させてもらったし。

福利厚生なんか、聞いただけで某やまちょが即決するんじゃないかってぐらい素晴らしかったし。

社員の人めっさいい人達だし。


これであと、俺がY氏ぐらい車好きだったら就職先決定なんだけどねぇw
非常におしいです・・・

俺の後輩は会社の発表会で「来年の就職試験を受けたいと思います」って言っちゃってたしw


あ-・・・ほんとにおしいんだぜ!w




そしてインターンシップ中の生活に関してなんだが・・・正直2年前より楽しいとは思ってなかった。

実習もしっかりしたけど、同じくらい遊んでた気がする。

まず寮にカラオケルームがあって、しかも無料ってのがおかしいよね。

おかげで2回も行っちゃったじゃないか=∀=)(ははは

会社の方のおごりで飲み会にも連れて行ってもらったし・・・

ちょこっと書いたけど、休みの日には東京とか連れて行ってもらったし!

もう1日の休みもあっちこっちブラブラしてきたし。

いやぁ・・・今回のはほんと楽しかったわぁ・・・



最終日には、インターンシップ全く関係ないけどはねやまさん宅に泊めてもらったし(

ってかあいつの家マジで広いな!

10人お泊まり会とか余裕じゃねーか。

また行きたいところだ。

時間とお金ないけど。





ふう・・・社内発表はなんとか無事に終わったし、あとは学校でするだけだ!

専攻科のはおひげ様いるしなぁ・・・

再発表は容易に想像できるね。orz


けど、楽しい思い出になったからまぁよしとする!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

カラオケだと!?
学校の発表は理不尽だよねっ



とりま,お疲れでしたーぁ
  • 2011⁄09⁄19(月)
  • 00:20

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/254-55f337f9

