スポンサーサイト

category
スポンサー広告

休日なう

どもっす。
節電の関係で木金が休みとなってます。


なんか、前回に比べてわりと充実した日々を送ってます。

会社の方も親切な人が多くて、昨日は東京の方まで連れてってもらいました(^-^)/
…静岡に来てるのにね!

渋谷とか浅草とか秋葉原とか。
いやぁ、平日だってのに凄い人だね…

あんなとこで絶対運転したくないわ。


そして今日も県内をブラブラしてます。
御殿場アウトレットっていうショッピング街みたいな所に行ってきて、今は沼津行きの電車を待ってる所です。

…沼津ってなんか懐かしい響きだよね!(高専教師的な意味で


今回、たかがインターンシップに結構お金使ってるな…

楽しいからいいんだけどね。

あとは発表系が無事に終わればいいんだけど…

残り1週間、頑張るっス!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

チャイニーズですねわかります
お先に帰ってきたぜ!
とりあえずTOXやるっす


ラストがんばー
  • 2011⁄09⁄10(土)
  • 15:59

えっ東京!?
えっ東京!?(笑
  • 2011⁄09⁄12(月)
  • 12:17

Re:

> 雛人α氏
そろそろエクシリアはクリアしてるのかな?w
学校の発表もがんばらねばな・・・w

> ともちゃん
会社の方の車で連れて行ってもらったのだ!
そのため途中で抜け出して会いに行くのはなかなか難しかったんだ・・・ゴメンヨ(>_<)
それに、東京行くって話が出たのが火曜日というねw(木曜日が休みの日
また・・・別の機会にでもいくさ!
  • 2011⁄09⁄18(日)
  • 23:32

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/253-3f3310fa

