スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そして次は静岡である

先週、大阪~和歌山に行ってきました。

今日(金曜日)から2週間、今度は静岡まで行ってきます!
(具体的には裾野市だったかな?



今回のは強制的に行かされるんですけどね・・・

2年前もあったインターンシップってやつですよ。

詳しくは2年前の記事探してb

何故に静岡の会社を選んだかというと受け入れ時の待遇がよかっt(ry



ってか、絶賛台風接近中とか運悪すぎでしょ。

まぁもう1日出発が遅れてたらほんと最悪だったけど・・・

ギリギリで最悪を引かない俺の運。なんだかね・・・



あ、あとついさっき知ったけどラテールの方でイベントやるんだって?

一応この夏一番大きいイベントみたいじゃない。

それに参加できなかった・・・流石に少しは覗きたかったのに!



ネット環境とかはないけども、携帯から更新とかするかも。

今回は暇なんでしょうか、またどっか行ったりするんでしょうか。←人任せ


あと、こういうときにスマートフォンだと色々便利なんだろうね!




ではでは。あでぅ。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/251-cbfc92d8

