
category
スポンサー広告

マジカル☆ポケモン

今日はクラスの友人と66バトルしたぜ!

こちらパーティはこんな感じ

ラグラージ@オボンのみ
ライボルト@いのちのたま
ボーマンダ@こだわりスカーフ
バクーダ@イバンのみ
キレイハナ@せんせいのつめ
ムウマージ@きあいのタスキ


ボーマンダいるけど、、、「いかく」しただけなんだからね!


しかし、いろいろと運がよかった。

先手ラグvsマルマインの時点で無償でステロ撒けたし、
キレイハナがギャラのハイポンやだいもんじうけても耐えてねむりごな(一発で命中!)したり、
チャーレム@スカーフ(おそらく)のとびひざげりをムウマージで華麗に回避したり、
ムウマージvsマルマインのとき相手のマヒがものすごく発動したり(それはそれで困るんだけどw)、
バクーダが眠らされたけど2ターンで起きて相手を返り討ちにしたり、
ラストとか、ムウマージのほろびのうた、死にだしボーマンダでいかく、即キレイハナに交代後まもる×2とか決まっちゃって、、、
ほんと申し訳ないですorz


でも勝ちは勝ちだ!

ダブルでは勝てんが、シングルでは負けられないぜ!!


とか放課後にやってました。

やっぱりポケモンは楽しいぜー
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/25-17198c20

