スポンサーサイト

category
スポンサー広告

タイトルに意味はありません(殴


もちっとだけ。
まずは前回コメくださったらしおにさんへ。

色々と助言ありがと。

ちょっと気持ち軽くなった。

・・・てか正直コメントつくと思ってなかったw





うん、色々と悩んでる。

勿論目標も探してみたし、そのほかにも考えることはたくさんあった。

けどなかなか見つからないもので。


分かっていたことだけど、やっぱり俺は「問に対するきちっとした答え」ってのを求めてしまう傾向があるのでw

そこまではっきりしたものじゃなくてもいいんじゃない?ってのも理解できるんだけど、どうもね。



・・・あー、色々と思うことがありすぎてまとまらないw

こんな短文だけど、結構書いては消してますw


やっぱりね、適当に答えをつくって解決すりゃいいって問題じゃないと思う。

今すぐ答えは用意できないけど、時間をかけて見つけていきたい。




前の更新からかれこれ1週間は過ぎてますが俺なりに色々考えた結論として
「努力する」ってことを今のとりあえずの目標としてみた。


探す努力。

とりあえず現状とか今後とかひたすら考えてみた。

いろんな発見があったよ。


そして改善する努力。

知ってる人は知っていると思うけど、俺はすっごくめんどくさがりなのです、

だから!少しでも改善しておきたい。ってかせねばならぬ。


他にも小さな目標を見つける努力。

昔から反復練習とかすっごい苦手でね。

けどよくよく考えれば、今まではその練習をする目的がはっきりしていないことが多いように感じた。

なのでちょっと小さな目標書き出してみたり!・・・黒歴史乙!







・・・正直今回の更新は俺の頭の整理なので内容が凄くわかりにくいと思いますw

部分的にでちゃってるところが多いので「何いってんの」状態だと思いますが、許してちょーだいな。

こんな内容ですが、以前よりもやもやは晴れてきたんですよ。


最後になったけど、このブログ見てくれてる人みんなにありがとう。

Skypeでコンタクト共有してくれた人みんなにありがとう。

携帯の電話帳にいる人・・・流石に全員とまではいかないけどありがとうw

まだまだがんばる。がんばっていく。だからこれからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

らしおに

FIGHT!
  • 2011⁄08⁄24(水)
  • 23:03

がんばるにー\(^o^)/
僕も少し大学がんばる(・_・;
少しね(w
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 02:35

Re:

> らしおにいちゃん
bb

> ともちゃん
少しじゃなくてしっかりがんばりなさいw
  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 23:55

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/249-cf16acf0

