スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いきはよいよいかえりはこわい

欲しいモノがあるがお金がない

そりゃバイトすればお金は貯まり、買うことはできるがなんだかそんなことをやってる場合ではなくなってきてる気がする・・・


情緒不安定^q^


この先暗いので注意。
とまぁそこまではいってないんですけど、何か考えてしまう・・・

昨日聞いた「人生の終わりが見えた」って言葉に何かを感じてしまった俺がいる。

実際そんなことは無いと思うし、これからどうするかで180度変えることも出来ると思うわけですよ。

第一、↑の言葉は後輩同士が話してるのを聞いただけなんだけどね^-^



最近、PMもやってないなぁ。

面白いんだけどね。

ラテールもね、大型アプデあって少しはやりたい気持ちはあるんだけどね。

FNOのことは・・・言うな(←

ポケモンだって育成めんどいけど対戦してて楽しいし・・・



けど、このままゲームばっかしてたら何かダメな気がするんだよねぇ・・・

別に社会人になってもゲームしてるのも良いと思う。

けどやっぱ今はまずい気がする・・・

ってか既に時遅し感はあるけども・・・

とか思ってゲームをやめてはみたものの、結局漫画読んでお絵かきして歌の練習して。

方向性が変わってないようで変わった感はあるけど結局変わってない・・・と思う。



なぜ突然こんな話かというと最近の生活を振り返った結果ですよ。

というか学校での甘えっぷりがやばくなった気がする。

4月から新生活を過ごしてますが、正直そこまで新じゃないし。

というか以前より楽になった!といえる俺がおかしいはず。

だって専攻科ですよ。advanced courseですよ。



そしてもう21歳なんですよ。

大人なんですよ。

たばこだってすえる、酒だって飲める、結婚だってできる(相手がいればの話)大人ですよ。

もう高校生とかそういうレベルじゃねぇんだよ・・・



来年は就職も控えてます。(予定)

一応大学院って選択肢もあるけどいい加減勉強はいい・・・かな。

ってか今更ながら俺はなぜ専攻科にきたんだろう。

専門分野を勉強する前に国語勉強しろ。

あぁ自分のことが好きでもないし嫌いでもない意味がわからない。






・・・とりあえず、何が言いたいかって言うとスキャナ欲しい。





最後の最後でちょっとネタ臭を漂わせた俺死ね。
ぁ、一応言っとくとほんとーーーーにヤバイとかではないのであしからず。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

らしおに

悩め悩め!
一通り悩んで乗り越えたら人生の見方変わったぜ!(実体験済)

俺もあったよ、変な焦燥感。誰だってあるさ。
「何をやったらいいか分からない」、そんな感じの悩みだったら目標決めて道を作ったら気が楽になるよ。物事決めやすいし。
その目標決めるのが、難しいんだけどね( ゚w゚)
かといって現状維持は甘えだぜ。

俺も2週間悩んだ。んで、決めた。
俺の目標は恥ずかしいから秘密。
しいていうなら「日常に楽しい事を見つける」とか。
「自分で楽しい事見つけれないなら友達と見つける」とかそんな感じ。
人生どうせ辛い事の方が多いんだし、変な事でつまづいてるくらいなら楽しい事やってやろうってな。
THE・大言壮語!

詳しくは俺のブログ見てくれ!(2010/09/12と2010/09/27)
宣伝(ry

支えてくれる人が居てくれたおかげで俺はすぐ立ち直れたよ。
お前もいるだろ?友達なり、家族なり。
いないとか言うなよ、俺だってその一人なんだZE☆
なんあかったら支えてやるZE☆


いつになってもこういう文章は恥ずい恥ずい。
書いてて背中がむず痒くなるね。
いつかはコレを「黒歴史乙wwwwww」って笑おうぜ!
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 00:33

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/248-3f0cc65b

