
category
スポンサー広告

サボり癖ってどうやったら治りますか

サボりではありません!

忙しかったのです(遠い目


いい加減やることがたまってきてたりしたわけで。
主にテスト関係ですがね・・・


ってか、テストとプレゼン課題をかぶせるな!
どっちつかずになるのは目に見えてるだろ・・・



とまぁこの2週間ぐらいゲームから離れつつあるのですが。
ペーパーマンではフッドが実装されたみたいで(誰ソレ
ラテールは大型アップデートがあったみたいで(・・・忘れてたわけじゃないよ!
1日だけポケモン熱が再発してたり。



このゲームをやらなくなった時間を勉強にあて・・・

てるわけはないよねーw



最近は空いた時間で漫画ばっかりよんでますね・・・
それもこれもばやっしーがガッシュを全巻持ってくるから(人のせい

前々から気になってたどうぶつの国も買っちゃったし。

漫画とか買ったの何年ぶりだろう。。



ふう、すっごく中途半端だが眠いので寝ようか・・・


みんなちゃんと睡眠はとろうね!
テスト前に積み込みすぎてテスト中に寝るとかしないようにね!
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/245-54d6f9e6

