
category
スポンサー広告

クリック&タイミングゲー

今日のペーパーマンは酷かった。



なんかバグってたみたいで、トナメ鯖入場して準備してるのにクライアントが強制終了するっていうね・・・

あちらこちらで戸惑いの声がが。。



その結果がこれだよ!!


1戦目:不戦勝
2戦目:クラメンが一人だけ入れて、相手とタイマンして勝利
3戦目:不戦勝
4戦目:誰も入れず不戦敗



5対5の戦術は何処行ったんですかー?

しかもこれで4強入れちゃったとか・・・w

まぁ強いクランも初戦あたりから消えていったけどねw





そして、↑のせいで暇だったため合間にDSしてましたもん(←
ノーラ面白いわー




・・・ふぅ、なんだかなぁ・・・運営さんしっかりして欲しいね!


あとこれだけ言わせて
この不戦勝って実は俺が0秒でケリつけた結果なんだからね!
category
ゲーム

Comment

運営ェ...
  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 14:47

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/244-225a0f10

