スポンサーサイト

category
スポンサー広告

@@

はい、また間が空きました。

何やってたかっていうとお察しの通りペーパーマンですね。

・・・いやそれ以外もいろいろあるんですよ!?

ってことでおなじみの近状報告~


・ペーパーマン
リカサイガうぜえええええええええええ
主にクリー(ry
山岸さんの個サバ見て、コツ教わったらマジで少し上達した。
まぁ個サバ&古城限定すぎるけどね!
相変わらずチーサバはヘボイまんまだけど、戦術も少しは勝てるようになってきたかなー
ただしクラン戦は除く・・・

・ラテール
れべるあっぷ。
西部&東部+ちょこっと鋼の都市クエストだけで1Lvあげた。
ラテールプレイヤーには分かってもらえると思うけど、このレベルで1Lvあげるって・・・これゲームクリアじゃね(
あと、パートナーさんがほぼ引退状態になったらしい・・・これ引き時じゃね((
ってかたまにINしてもギルメンも一人か二人・・・みんな飽きちゃってるじゃないのw

・お祭り
地域の祭りに行ってきた。
毎年恒例のでこまんもちゃんと買ったよ!
正直あの量で500円はぼったくりだが、気にしないでおこうか・・・
久々にショウロンメンツにも会ったねぇ。
ちなみにクラン「ショウロンポウ」とは--

θの効能
こんなことをやっちゃうお馬鹿な集団である。

・バイト
店長が変わった。
バイト側にとっちゃすごく良い環境だけど、正社員からしたら結構ひどい待遇だったみたいで・・・
ほんとにお疲れ様でした。
ジュースとかもらいまくってほんとに感謝です・・・><。
新しい店長は少し頼りないけど、またがんばっていくかぁ!

・おんがく
相変わらずボーカロイドとか聞いてる。
最近だとクワガタチョップが来てるかな。
あとUVERWORLDは定期的に聞きたくなるってーか神。
なんでみんな聞かないの!?ぜったいいいのに・・・
とりあえずCHANCE!聞け。あとRootsも聞いとけ。話はそれからだ。

・がっこう
アレ
こんなのが貼ってある研究室です。
ちなみに制作者は5年生・・・
ある日突然貼ってあった。
勿論先生も公認ってのがなんとも・・・
ちなみにもう2,3週間ぐらいずっとありm(

・・・けどいたって真面目な研究室だからね!タブン


ほかにもネタあったような気がするけど、とりあえず満足した。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/243-79863e30

