
category
スポンサー広告

AN94

AN-94(ロシア語: АН-94)は、AKやドラグノフ狙撃銃などの製造を行うロシアのイズマッシュ社のアサルトライフルの1モデル。AK-74Mの後継としてロシア連邦軍で配備が進められている。「アバカン」とも呼ばれる。
-wikipediaより-

まぁ、こまけぇことはいいんだ!

何が言いたいって、ペーパーマンが楽しすぎる!

らしおにいちゃんからの紹介もあってAN94がほぼメイン武器となりつつあります。

先週から更新がなかったのは、ペーパーマンをガチで練習してたからですb
おかげでなかなか上達したような!

ANの精度のよさもあって中距離でも結構打ち勝てるように。
戦術でもそこそこ役に立ててきたかな?
まぁ一人になると立ち回りがまだわかんないのが痛いけど。


今んとこAN>M4ってのはすっごくわかってきたんですが、
新しい課題としてANとグリースのどっちがいいのかって問題がだな・・・
話聞くとANの方が優れてるっぽいんだが、突撃するとなるとやっぱりSMGじゃね!?w

あと、MP9とかまだまだ使ってないのもあるから色々みてみたい!

けどPGない!

ってかその前にリカ買って個サバで稼ぐことを考えるか・・・



・・・つーかリカサイガとかビゾンとかうぜえええええええ^q^

もうちょっと修行しつつだね☆
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/242-358e1773

