スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ipod新調したよ!

というわけで、結局classicになりましたとさ~
あと一緒にハードケースも買っといたb
もし壊れたらいやだしな・・・
ひとまず朝のお供は確保。



そして最近・・・
PMがスランプ状態^^;
どうしたらいいんでしょうねぇ。
1:1になるとほぼかてねぇ・・・
bizon使ってもなかなかあたんない・・・
M4タップ撃ちしても削りきれないし・・・
グリースが結構使いやすくて良い感じだけどちょと火力低いし。
L96とかPSGもいいけど、波があるし味方に迷惑かけるし。

考えられる原因としては
1.俺がヘボい
2.周りが強くなりすぎ
3.PCや回線などの外部環境
4.そもそもPM自体がヘン

うーむ・・・
1は俺ががんばれってことだし、
2は周りに負けないようもっと俺ががんばれってことだし、
3の環境を整えるように俺ががんばれってことだし、
4だけはがめぽががんばれ^^

結論→もっと俺練習しろってことか。
今、ボムとかがうまく同期とれてないっぽいみたいだけど俺の腕にはそこまで影響しねぇ・・・

リコイルコントロールなんかなー
戦術の攻め方を勉強なんかなー
ってか、やっぱり指示ないと動き方わかんない。
もちろん指示聞いて連携とるのも大事だけど、もう少し動けないとなぁ。
ってか今のショウロンもかなり強くなってると思うし、
梁山泊の人たちともちょいちょいやってるから上達するための環境はいいんだけど・・・
ついていけないのが悔しい。


まぁどうこうするよりまずはAIMを鍛えなければ・・・
スポンサーサイト
category
日記

Comment

AN信者の俺

M4は連射遅いからタップうちすると火力が足りんのですよ。
やるなら3点バースト、むしろフルオートでもいいんだぜ。 フルオートはM4の特権だよ。
M4は「当てる」のではなく「当て続ける」だ!

タップうちするならANのほうが断然強いぜー
てか、ANの2点バーストは神。

威力 M4
制度 AN
反動 M4
速度 AN
連射 AN

連射力と足の速さで高精度ARシリーズの弱点をカバーできてるんだぜ。
威力低いっていってもグリースとおんなじだし。
  • 2011⁄07⁄06(水)
  • 20:59

Re:

> らしおにさん
どうも、ANの魅力にとりつかれた者です。
これやばいねー強すぎ。
なんかもうM4に戻れなくなった・・・w
  • 2011⁄07⁄12(火)
  • 15:08

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/241-94d6a8d8

