スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

修理or購入?

ipodのことですね。
俺が使ってるのはipodの第5世代(30G、black)ってやつで、軽く調べてみたところ、
修理に16500円かかるそうで。
あ、もちろん保証は切れてます・・・

うぅ、、、高いっすなぁ・・・

公式みて比較したところ、(http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/)
これ、新しいの買った方がいいかなぁとか思ったりw

現時点で20G近く使用中なので、容量は30Gはほしいなぁ・・・
となると、classicかtouchということに。
・・・別にゲームしないし、タッチパネルいらないし、これはclassic安定かな?
160Gまでは不必要だと思うけどw

んーこれで2万↑かぁ。

バイトしてるからお金はある・・・けど前のも完全に壊れてるわけではないから迷う・・・
最悪、中の曲をモノラル音源にしてしまって、イヤホンのLR端子をつないでしまえば使えなくもないよ!?(イヤホン修理中に気づいた
ぁ、イヤホンは無事に修復完了しましたよ。


電気屋行って値段見てから考えるかなぁ・・・
仮に買ったとして古いやつどうしましょう。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

イマの時代

DAMやUGAにも結構ボカロ入っておりますよ!


iPhone5でも買おう!
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 21:52

Re:

UGAは近くにないのよね・・・
DAMは結構あるけども、それでも少ないわぁ
ってかボカロ曲以前に歌うまくなりたいわw


iphoneも少し考えたけど電話は別にあるしということで選択から外れましたw
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 20:04

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/239-5e9061b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。