スポンサーサイト

category
スポンサー広告

時は金なり

最近更新できてませんでしたな・・・
まぁ忙しかったってことでして。。

2年前同様、インターンシップの時期がやって参りまして・・・
(ってかもう2年前の出来事なのか・・・はやいなぁ


みなさんご存じの通り今年は色々ありまして、インターンシップ受け入れ企業もものすっごく少ないのです。
しかも専攻科って枠組だから余計に候補がないという。
なんとか静岡の会社に申請中ですが・・・
もし蹴られたら俺\(^o^)/
書類選考・・・通ってないと困るなぁ。


他の話でも。

ラテールやってた人のブログを巡回してたら、手持ちの武器防具をエンチャントしてから引退するって人がいて、すっごく迷ったけど流石にそれはと思って俺はやらなかった。
いつか復帰する日のために・・・?
まぁいつですかって話ですけど・・・
このままだらだらとINするしないを続けるのもあれだし、いい加減ギルドを一時的にでも脱退しとこうかしら・・・誰かさん的思考ですね。(本人様見てたらすみません

ペーパーマンの方では、そこそこ大きいシステム周りのアップデートがありまして。
アプデ直後は攻撃ヒット時に音が鳴らないってことがあったけど、不具合ってことでちゃんと修正された!
マジ良かった。ほんと良かった。
これなおらなかったらペーパー辞めるとこだったよ・・・
爽快感大事だって。
その他のアップデートはなかなか良い感じかなー

FNOは・・・結構満足感した!w
ってかINする総時間が学校>自宅ってどういうことでしょうw
ギルドの方もガチメンツ集め出したみたいだし、またやる気になったら参加させてもらうかなぁ。
いつ頃?って言われたら微妙ですけど^^;


とまぁ上記の通りネトゲやる時間が大幅に減って、おかげで暇な時間が・・・
暇になると人間色々考えるわけで。
それこそ、今から何しようとかだらだらネトゲしてていいのかとか将来どうしようとか結局俺は何がしたいんだとか・・・
この手の思考は考えれば考えるほどどつぼにはまっていくんですけどね。
はぁ・・・最近の思考いろんな意味でキてる。俺ヤバイ\(^o^)/

話変わって、いつも通り音楽聞きながら学校に向かう途中ふとイヤホンがぶちぶち鳴ってることに気づいて。
どうも根本の当たりで断線してしまったようで、どうせなら自分で修理しようかと金曜日にがんばってたわけですよ。
んでどうもうまく行かないから調査してみると・・・どうも壊れてるのはipodのイヤホン差し込み口という衝撃の事実。
・・・アレ、まさか、イヤホンは壊れてなかったんじゃ、、、

されど時すでに遅し。^-^-^-^

これ、精神的に結構来る・・・orz
おかげで土日はほんっと何もやる気が起きなかった。
久々の休みだったのに・・・

もひとつみんな大好きGのネタもあるけどこれは流石に自重するわ・・・



けど悪いことばっかの1週間じゃないですよ?さすがにw
いいこと?なのかは微妙だけど、とあるしけた先生(分かる人は分かる。)にノリで「ください!」って言ったらマジでもらえた。

ルギア・アルセウス・ホウオウ
ポケモンのフィギュア!写りが悪いのは許して><
というかいつぞやの予約特典のやつだけどね・・・w
・・・そんなにうれしくないとか言わないでね!w
とりあえず、ルギアの力の入れ方は凄い。
あとアルセウスはなくてもよかったんじゃ・・・^^;


もいっこだけ。
最近ボカロ曲聞きまくり。
ミクが出始めた頃はしゃべり方が不自然すぎて正直聞くにたえない感じだったんだけど、最近のは凄いわぁ。
元々はインスト曲派だったけどボーカル曲もありと思えるぐらいです。
あとボカロだと無理な早さの曲とかもあるよねー激唱とか。
あーいうのもボカロだからできる業ですのう。
・・・まぁ何が言いたいかというとだ、
モザイクロールとワールズエンド・ダンスホールに今更はまったということさっ
明日からipodに入れて聞きまく・・・壊れてる\(^o^)/orz
スポンサーサイト
category
日記

Comment

ようこそこちらの世界へ



一通り覚えたら 一緒にカラオケいこうず!
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 19:48

星屑ユートピアとかパンダヒーロー好きかな
DYEとかもヽ(´o`
  • 2011⁄06⁄27(月)
  • 23:23

Re:

> らしお・・・ねぇちゃんなんて知らない(

覚えて行きたいけど、JOYSOUNDのあるとこに行く機会がないw
シダックス・・・高いです。
田舎っすなぁ・・・
また今度行きましょうやb

> ともちゃん
星屑ユートピアは知らなかったけど残りのは知ってる!
最近勉強してますから!
どれも良曲ですなぁヽ(´▽`)ノ
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 11:27

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/238-8d599717

