スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FFCCEot

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムの略称でs

2年ぐらい前に発売されたDSのゲームですね。

こんな古いものを、4人でクリアしようぜ!ってことで始めてみたw

まぁ俺は既にクリアしたことあるんだけどねー


事の発端は「協力プレイできるゲームしたい」ってところから。
んで探しに探した結果これですよ。

あ、ちなみにもう一つの候補だったPSPの地球防衛軍2はちょっと微妙だったのでなかったことにされました・・・w

とりあえず昨日一日みんなでずっとやってたけど・・・
流石クリクロ、安定のおもしろさb
みんなで取り合い楽しいです。
4人プレイでやるとボスとか楽勝・・・だねw
死ぬ要素といったら雑魚の攻撃くらって、吹っ飛んだ先が崖でしたーみたいなパターンw

基本的にみんなで進めるため、レベルあげとかはしないというルールのもと絶賛進行中ですよ!
このゲーム、一人でもレベル高いor装備そろってたら難易度激減するからねぇw

みんなが集まれば、ちびちび進行したいところですね!
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/235-169fc1ce

