
category
スポンサー広告

金曜日ですってよ!

今日はあの金曜日ですよ!

今日も朝、若干腹痛かったよ!

あと体育でバレーしたけど、少し膝すったよ!イタイヨ


運動による負傷は分かるが、体調ェ・・・




話は変わって、
昨日も書いたように最近よく寝るんです。
授業中や、帰ってからも寝るんですが、夜寝るのも早くなった・・・ような?
前は2時前後まで起きてたけど、最近は1時の時点で眠気が・・・
それに伴って、朝起きるのも早く・・・はならなかった^^;

昨日なんかも少し作業して1時半に寝たのに、
朝起きたら7時半過ぎとか・・・(一応今までは7時に起きてた
30分早く寝る→30分遅く起きる→\(^o^)/

まぁ遅刻にはならないけど朝忙しいっす・・・


けど、長く寝てる分、夢を見やすくなった気がする!
はやくも内容は忘れてますけど・・・w
結構おもしろおかしい内容が多いような!
いつか夢の内容を更新してみる・・・か?w
category
学校

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/234-03665d61

