
category
スポンサー広告

ねむ・・・

今週はなんか眠いぞ・・・

ってか1・2限目の授業、必ずどこかで寝てるような・・・

おまけに家に帰ってからもそのまま寝てしまうパターンが多くて、ネトゲとか全くできてないね。

・・・しっかり寝てる・・・のになぁ?


ちゃんと布団で寝ないと駄目かねぇ。



最近・・・
何かはまれるものがないかと模索中。
はまるっていうか・・・何か頑張りたいこと?みたいな。
まぁ別にネトゲでおkってんならそれでもいいんだけど、じゃーっかんFNOも離れ気味・・・w
ラテもあれな感じだし、ペーパーも面白いけど人が集まらないと・・・^^;

オフゲなぁ。
据え置きゲーム機は特にやりたいのが・・・(後時間がかかる&家にいるときっていう制限
DSソフト\(^o^)/オワテル
PSPソフトもあんまり・・・w
ってか貸し出し中だし!
まぁPSPの方は某蟹さんととあるゲーム始めて見るかぁとは話したけど・・・
誰か左スティック直して^^

あと・・・予定とか全くないけど、何か楽器が弾けるようになりたいなぁ。
なんだかんだで知り合い見渡すと、ドラムやらギターやらピアノやら出来る人多い気がする・・・
あっ俺リコーダーなら吹けますよ!!^^
・・・とかじゃなくて、少なくともピアノぐらい弾けるようになりたいな・・・w
ほらこれで「趣味は?」「音楽です!演奏できます!」って言えるじゃん(
別に歌を練習でもいいけど・・・なかなかキツイような;


くー何か無いものか・・・
とりあえず今はいろいろ漫画読んで時間潰す日々。
category
日記

Comment

ギターやろうぜ!ギター!!

周りにギターやってる人がいなくて話し相手が居なくて俺は悲しいんだ!!

楽しいぞ~ 時を忘れるぐらい楽しいぞ~

気づいたら4、5時間経ってたってのがありすぎてこまる。
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 22:34

Re:

おにいちゃんギター買ってよ!!
ギターかぁ・・・
アコギなら安モンのがあるんだけどね。
昔やってみたけど続かなかったなぁ・・・
とりあえず保留で、やる気になったらまた連絡するよ!
  • 2011⁄06⁄20(月)
  • 12:13

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/233-a91379e7

