
category
スポンサー広告

月曜日?いえ休日です

学校?
そんなもの初めからなかっt(



昼からの授業がなかったので、、、

カラオケ行ってきたよ!

メンツは3人と少人数で。


カラオケ自体突発的に言ってみたので、(俺←言い出しっぺ)
そんなガチ曲とか歌わなくても~ってノリで。
(というかいつも通りですが


普段は歌わない曲とか色々歌ってみた!
内容としてはみんなが知らない曲(アルバム曲)とか、高すぎてムリじゃねーって曲とか・・・

TMRとかUVERとかバンプとかミスチルとかJAMとかGreeeenとかあゆとか島谷ひとみとか松任谷由実(←)とか・・・
あと合唱曲のBelieveとかw

いやー楽しかったっすわ。


途中のちびまるこちゃんのくだりは意味不明でしたがね・・・
両津勘吉のくだりは少しだけなら・・・!


土日がバイトでつぶれてたんで、良い感じにストレス発散☆
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/231-a738fd21

