
category
スポンサー広告

最近タイトルを書き忘れることが多い件について。

今日学校で体育の授業があったのですが、なにせ久々に体を動かしたもので・・・
今まで疲れ切って寝ておりましたw

8人×5列に集合するときに2回もやり直しをさせられたこととか、班別レースを行ったこととか、フットサルの化身が暴れていたこととか、その辺の記憶はあるのだけど。

これは明日筋肉痛決定だな。



あ、そうそう、一昨日のポケモンはボーマンダです。


・・・厨ポケですがなにか?w

本当に勝てないときにりゅうせいぐんをぶっ放すぐらいにしか使いませんよw

そんなことよりバリヤードがきのこのほうしのほうが駄目だろww
(メタモンバグを使用したららしい?)

そんなのは認めませんよ。



話戻って今日の体育で今週分の体力はほぼゼロですが、まだまだ始まったばかりなんだよねぇw(ってか1日目w)

でもやるしかねぇ!
明日が恐怖の時間割であっても。


今日の更新セーフ!
category
学校

Comment

あと4分だがなwww


今日のは恐怖というか必死になってるわけで辛かったぜよ
はてさて、間に合うのかな?w
  • 2009⁄04⁄14(火)
  • 22:59

Re:

間に合えばまだ今日だぜ!
  • 2009⁄04⁄14(火)
  • 23:22

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/23-ff7351b3

