
category
スポンサー広告

PM

最近地味にペーパーマンに復帰中。

いやぁ・・・なんだかんだ言って楽しいわ。


まあ勝てませんけど!w

むー・・・
ビゾンつえーってのは分かるんだが・・・

ってか、AIMももちろん必須だけど、戦術での立ち回りがわからない・・・

攻めるor守るの駆け引きだとか、攻めるならどの場所からだとか、、、

うまい人の動画がみたいね。

とりあえず、ルドとかかざぐるまとか山岸とか(同じクランメンバー)、どう動いているんだ・・・


あ、でもクリールのおかげで少し攻め方ってのは分かってきたから。
少なくとも以前よりは。


・・・というか、1年ぐらい?のブランクが大きいか!(言い訳
ステージも武器も正直まだ把握しきれてないw

ちょっとなークラン戦もがんばりたいなー・・・
クリールもがんばってるしな・・・

スチールとか爆破とかはいいから、とりあえず戦術だけでも力になりたい・・・!
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/229-6df31b74

