
category
スポンサー広告

TA。

Teaching Assistの略称。

=先生の補助ってことで、
専攻科生が本科生の質問を受け付けるよ!!
という勉強会があってだな・・・


軽い気持ちで参加してきたよ!


・・・いろいろと覚えてねぇorz

2次関数の曲線と直線がある1点で接するようにkを求めよとか
この数列の和を求めよとか・・・
数学的帰納法ってなにそれ~みたいなw

あと3年生の材力の授業は相変わらず分からんみたいだな・・・(壁ちゃん

けどまぁ、教科書みたらなんとか思い出せたからまだよかった!
一部理由がわからなかったのもあるけど・・・(


いやぁ、人に説明するって難しいね。



ぁ、ちなみに学校主催の勉強会だけど、給料デルンダヨ ウマウマ
category
学校

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/228-8009e1c3

