
category
スポンサー広告

FNO

~good~
・アルパカかわいい
 のっそりのっそり走るけど移動速度+15%
 実際はあんま変わらない気がするけど・・・w
・ジョブチェンジがいつでもできて便利
 ソロでは戦士、PTでは僧侶的な。
 そういった意味では長く遊べるよねー
・クエスト時の移動が楽
 クエスト依頼者、クエスト対象mob、クエスト報告全部自動移動って便利ー
 とっても楽ちんで移動時にチャットできて◎
・成就やコレクションなどのやり込み要素
 レアモンスター討伐とかレアアイテム集めとか・・・
 自己満かもだけど好きな人にとってはいいよね!
 (他のゲームでは普通なのかもしれないけど、俺は知らない・・・
・レア、ボスモンスターに部位破壊(弱点)がある
 これなんてモンハン(
 まぁ斬撃とか打撃とか刺突とかその程度だけどw
 あ、あと戦闘中でも敵の弱点みれるのはいいね!

~bad~
・BOT超多数
 マジ大すぎ。
 下手したら画面内に4キャラぐらいいたりするぐらい。
 横殴りされてイライラ度up
・全体チャット(RTM)がうざい
 定期的に流れてくるよ!
・課金アイテムがゲーム内で取引可能
 ここが一番残念かな・・・
 課金アイテムを買って、それをゲーム内で流すだけでお金持ちイェーイ
・弓に属性攻撃(火とか風)がなかった
 個人的に欲しかった。なんとなく。
category
ゲーム

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/226-ffa7e020

