スポンサーサイト

category
スポンサー広告

フラグは折るためにあるんだぜ!

とりあえず連続更新~


昨日の帰り、ちとほしい物があって近所のヤマダ電機に寄ったんですが・・・

何故か6/1発売のCDが売り出されてる!!
しかもUverWorldのニューアルバム・・・!


見つけたからには買うしかないっしょヽ(*´∀`*)ノ




衝動買いで3000円が飛んだ♪
けど後悔はしていないっ


ただ、今日テストだったのですが、その勉強があまりできなかった!w

帰ってからCDを聞く→初回限定のDVD見ながらご飯→食後にPC起動→寝る
次に目覚めたら深夜1時でしたとさ・・・
そっから風呂入ってーの、英語の単語テスト勉強してーの、制御の勉強してーの・・・
終わった頃には3時^^
若干FNOしようかなー思ったけど流石に自重した・・・b

まぁテスト自体はそこそこ出来たかな~?


まったく・・・すばらしいタイミングで出会っちゃったぜ☆
けど、しばらくはテストもないはずなので・・・またしっかり聞いちゃうかな。
スポンサーサイト
category
学校

Comment

小さな幸福故の小さな不幸w
てか、しっかり更新しているだとぉー!?
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 16:43

Re:

> ともちゃん
けどちゃんとテストは乗り切ったぜ-!!

流石に2度も更新を忘れる馬鹿じゃないよ・・・b
あれいままでにもしたことあるけどそれはみなかったことに((

まぁ定期的に音信不通になるブログということで・・・w
  • 2011⁄06⁄02(木)
  • 23:06

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/225-4b0d6475

