
category
スポンサー広告

がっこー

ブログ更新@学校より。

雛人α氏の先生とこの実験室のPCから更新です。
というか、基本的にそこで過ごしてるw
うちの実験室、飲食禁止&ネット繋がってないので環境悪くてね・・・

まぁとくにすることもなく、暇つぶしに更新してるだけだよ!


最近・・・ねぇ。

DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルってのをちょこちょこ進め中!
一応クリアもしてるよ~
裏ボスは・・・ちと強すぎて無理だったけどw

とりあえず、スノードラゴンとナイトリッチ強すb


ラテール・・・
妖星は箱を稼ぐ機械となりましt(
トパ箱集めてるだけなのにレベルはあがって171にまで。
あれ中コロはいれなくなっちった・・・

さみは・・・エレマスはなかったことに(
というか、メイジが楽しすぎる!弱いけど
羽生えてふわふわしててかわいい!弱いけど
体コロフルセット+ギルドアクセ+タコスト+ラビナマント+4まで揃えた!結局弱いけど

・・・楽しければいいんだよ!!
仲良くしてあげてね><

メルは・・・125になって必殺覚えた~
けど回復職だからそこまで変わらないけどね・・・


ポケモン?久しくやってないな・・・
やっぱまわりにやる人が少なくなってしまったせいか、モチベがねぇ・・・



・・・おぉ良い具合に昼休みが潰れたb
この時間なら毎日更新できる・・・かも!?
category
学校

Comment

すでに毎日更新できてないw
  • 2011⁄05⁄19(木)
  • 22:46

なんてこったい(。´•ω•`。)
  • 2011⁄05⁄20(金)
  • 17:06

毎日更新(笑)だな。








お互いに・・・
  • 2011⁄05⁄25(水)
  • 21:48

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/223-4d151f41

