
category
スポンサー広告

近状報告

・学校
相変わらずの生活、けど特別研究なんかで去年よりはフリーの時間が多いような。
ってか、授業時間変更によって8限授業でも4時10分に終わるのがでかいなー(昨年度は8限終了時5時10分
最近は雛人α氏んとこの実験室で生活してますw
同学年の知り合いは減ったけど、まだ現5年生組にも知り合い・・・というか元同級生いるしね!w

・生活
バイト始めました!
前とはがらっと変わってラーメン屋です。
時給750円とそこそこだけど、徒歩2分ぐらい?wで行ける超近所の場所b
去年?に前のバイトやめてから収入ゼロだったからいい加減働かないとお金ないっす・・・
しっかし、人手足りてないみたいで忙し・・・w
時間は夜に3時間だからまだいいんだけどね。

あ、あと携帯も変えてみました。
けーたい
時計が反射してるのは気にしないw
今まではauの使ってたけど、電話機能が壊れて通話相手・自分ともに音声が聞こえないとかいうヤバイ事態に陥ってしまったので・・・
新しくドコモのSH-01Cを購入(>∀<)b
前よりはレスポンス良いみたいでよかったw(前のが終わってたからネ
しかし・・・携帯会社変わって操作が分からないw
まぁ少しずつ、慣れていきますよ・・・w

・ゲーム
 ペーパーマン
懐かしいなぁ(遠い目
 ラテール
サブキャラがんばり中!
けどバイトによるIN率低下&ジェム期間切れに伴い徐々に離れ気味・・・
一人では狩りにいく元気がありませぬ・・・
 家庭用ゲーム機
何持ってたっけー(←
 携帯ゲーム機
みんないなくなるとポケモンもしなくなってしまうのう・・・

・漫画(?)
3月終わりからポケットモンスタースペシャルを全巻借りて読んでるw
むかーし10巻ぐらいまでは読んでてなつかしー良いながら楽しんでます。
まだ18巻までしか進んでないけど少しずつ消化しましょっと。


そんな日々です。
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/219-56d53f1d

