スポンサーサイト

category
スポンサー広告

おつかれさまー!

知る人ぞ知るラテール(お屋敷)オフ会兼卒業旅行でした!
疲れたけど楽しかった・・・!

結局集まったのは、入れ替わりが結構あって最大12人かな?
そこそこ大人数ではないのでしょうか・・・w

みんなでUSJ行ったり、飲み会したり、大阪道頓堀周辺を観光したり・・・
勿論みんな初めての顔会わせだったけど、すぐに打ち解けた感じでよかったんじゃないかな?
VCなりで声は知ってたので、実際に会ってのギャップが面白かったw

てか!先導者が方向音痴はやはりまずかったのww
あっちこっち行ったり来たりしたぜw

若干計画不足感があったけど・・・次回頑張ればいいじゃないか!(ぉ
みなさんホントお疲れ様でしたm(_ _)m


3月のイベントは・・・実はもーちょいあるらしいよ!
けどとりあえず色々終わって一段落かなw




続きは個人的な感想w
・お嬢
全体のまとめ役お疲れでしたw
見事な方向音痴っぷりでしたね!!
あと、自分が飲める量を把握しておいて下さい(
最後の最後までハラハラさせてくれるよホントにw
突然だったけど、計画を立ててくれてありがとね><

・SHYさん
お嬢と一緒に計画立ててくれてほんと感謝!
まとめ役のお嬢が方向音痴でだめだめ過ぎたけど(←
SHYさんが引っ張ってくれたおかげでなんとか回れましたw
とりあえず、突然の卑猥な発言は抑えて下さいね///

・極道姐さん
姐さんカッコ良すぎです!!
全てにおいてこれに尽きる。。
威圧感ばっちりでしたの・・・w
マジパネェっす!!
お疲れでした!!

・ねこさん(+娘さん)
今回の癒し役でしたヽ(´▽`)/~♪
娘さんにはUSJでお世話に、ねこさんには大阪巡りで大変お世話になりました。
ってか・・・ねこさんいなかったら俺ら帰れなかったんじゃね?(
お土産までもらったり・・・何から何まで感謝です><

・ともちゃん
(>∀<)b
お屋敷では新参だったけど・・・楽しめたかな?w
俺は兄弟みたいな感じで楽しかったb
お前とはまたいつか会うだろう・・・ってか会おうぜw

・ミストさん&シロウさん
ラテで最後に会ったのは1年以上昔だけど、お元気で何よりでしたw
またゲーム内でも・・・会えるといいな!

・うちの身内メンバ
お前らともいい加減お別れか!
またどっか行けたらあそぼうぜーw
まあまた会う予定が既にあるけどね。




あと地味に足が筋肉痛気味なのは内緒
スポンサーサイト
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/214-63e3511f

