
category
スポンサー広告

ひっさびさに

ラテールの話。

ってかキャラ自体もひっさびさに動いたありささんの話。

ありさ

とあることから、サブ垢側のペットを復活させてしまった!

ってことでありささんが動き出すと言った珍しい自体が発生しました。

まぁ適当に墨狩りに行ったりだけど・・・w


あ、あと今イベント期間中であるカード集めを少しやってたわけですよ!
なんでもモンスターカードを30枚集めると課金アイテムがもらえるってやつで・・・
サブ垢側には割とうれしい物なのです。

そのカードを集めること2時間ぐらい・・・?
15枚ぐらい集まった!

しかし、ひたすら雑魚を狩る作業につかれてきてだね・・・w
仕方がないから経験値うまうまなギルドクエストも同時進行したわけですよ!

んで全部こなしたところ・・・
20枚まで集まった!

なかなかいい集まりなんじゃない?w

さすがラッキーガール!


・・・ちなみに、
今回集める道中に拾ったアイテム
・マントの欠片6枚
・秩序のクリスタル2個
コウモリの水の心臓
式神スピリットソード
※青字・・・ユニーク武器と言ってラテールでのレア物

まぁ・・・安物だけど・・・それでもユニがでるのはうれしいものですw

さすがラッキーガールだね!

さぁ・・・次動くのはいつかな(
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/212-5532b159

