
category
スポンサー広告

キャサリィィィン!

とっくに発売してるよ!
ちゃんと金曜日にはクリアしたぜb
そーでも14時間ぐらいかな・・・
久々にずっとやってたなぁ。

キャサリンがどんなゲームか分からない?
公式サイト見てらっしゃい!(人?まかせ



とりあえず、普通にクリアb
キャサリンはマルチエンディングらしいけど・・・
トロフィー見た感じ、通常のノーマルエンドっぽいw
どれくらいパターンあるんでしょうねぇ。

というかパズルむずっ・・・
1週目は初見ってこともあり、シナリオとパズルと交互に楽しめたけど
2週目はシナリオが主になってくるからパズルめんどくせーw
なかなかの死にゲーだしw

てか、シナリオは修羅場続き、パズルは死にまくりとなかなか精神力のいるゲームです・・・w

category
ゲーム

Comment

ある意味で,鬱ゲーな気もするね・・・w
  • 2011⁄02⁄20(日)
  • 22:38

Re:

> 雛人α氏
ですよねーw
  • 2011⁄02⁄26(土)
  • 18:43

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/211-68906912

