
category
スポンサー広告

@@

いつも通りぐだぐだな生活を送っておりまする。

明日からテストだっていうのに・・・まったく・・・


近状としては・・・

ラテールが充実しすぎてリアルが危うい!w
ギルド移動してから色々あって楽しす!
いい加減自重が必要かなぁ・・・
でもやめられないから困る(ぁ
最近はお金稼いでウガウガ買うか、サブキャラでちまちまレベル上げしてるせいか終わりが見えませんw


友達にPS3借りちゃった!
今週発売のキャサリンって面白そうーって話してたら
友人K「PS2やりたくて借りたんだけど、PS3の置き場所に困ってる!貸すぜ!」
的な流れになって借りちゃった☆
今はディスガイア3やってるけど、今週にはキャサリン買う(予約済みb)から多分途中で投げる・・・w
あれこんしゅうはてすときかんちゅ(ry


発売から年単位で時間が経ったこの時期にDS版クロノトリガークリアした!w
ずーっと放置してたからねぇw
流石スーファミの名作、何度やっても素晴らしいぜ・・・
ちょびっと追加要素もあって満足でした!(ただしダンジョンの往復はうざかったけどね(^^#
ラスボス、裏ボス共にほぼ最強装備で行ったのにバンバン殺しにかかってくる難易度がたまりませんでしたb


今回のテストが終わったら・・・またすこーしめんどくさいものが待ってるんだけどね^^;
けどその直後はラテールのオフ会が待ってる!
ん~~忙しい・・・けど楽しみっ


まずはテストを乗り越えなきゃですけどねーーーー
今回もやる気が異常(0に近い的な意味で
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/210-fb5c9015

