
category
スポンサー広告

もう11日か。

久しぶりの休みー♪

でもとくにすることないよ~

ってなるのは見えてるワケで。

そうならないよう昨日のうちに友人ケリーの家へ行く約束をしといたb
、、、というか誘われた(汗

とはいってもケリーのPSPにCFWを導入するだけらしい。


やはりすることはないんだよねw

結局ポケモンの育成やってましたよ。

とりあえず、*****が育成かんりょ~

名前はまだ秘密でw
あ、シングル用です。

これで勝率あっぷ!
になるといいんだが・・・


こんな感じで1日が終わっちゃうぜ。

あーバイトでもーねぇ・・・




そうそう、ケリーはワンちゃんを飼っているのですが、
股間のにおいをかぐのが好きみたいですw
ベストポジション(股の下)に入って上を向いてくるw
でもかわいいんだよなぁ・・・!
category
日記

Comment

@@@

なんかやだな、その犬(笑)


男相手ならまだしも女相手だとうらやま・・・破廉恥だぜ。
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 09:16
  • [edit]

Re: @@@

ちなみにそのワンちゃんは♀らしいですw
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 22:17

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/21-072f1c06

