
category
スポンサー広告

絶賛休み満喫中

解放されたー!!(火曜日だったけどw

いやぁ・・・1年の集大成があれってね・・・(
まぁ俺はまだ2年ありますけど!



というわけで昨日今日は休みを満喫!
カラオケからのお泊まり、さらに日を跨いでスキー!

いやぁ充実してた・・・b


てかスキーとか実に7年ぶりw
ほぼ初心者だったけど・・・
案外いける感じ?w

なかなか楽しかったぞ-!
1回滑るにつき1回コケるかなぁって感じでw
まさにぐしゃぴこ状態w

最後の最後にスキー板を揃えて加速しまくって滑った!
風を切るってこういう事ね・・・!(

すんげー楽しかった!!(けど止まるとき怖かった・・・w
また・・・行きたいかなw


さて、明日はせっかくの日曜だけど筋肉痛で何も出来ないな・・・w
category
日記

Comment

スキーいいなー
  • 2011⁄02⁄06(日)
  • 23:04

Re:

> 麗・舞さん
きっと華麗な滑りを見せてくれるんでしょうね!
ショウロンでも行くか(ぉ
  • 2011⁄02⁄14(月)
  • 00:01

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/209-325c7387

