
category
スポンサー広告

行事を無視することに定評のあるブログです。

なんだかPCが重いです。

いつもと変わらない、iTunes+Sleipnir+skype+ラテールの同時起動なのに・・・

先週辺りからラテール入ってから2時間ぐらいしたら画面カクつく・・・

ペーパーマンに至っては相手との出会い頭に画面動いてない\(^o^)/


色々がんばっていらない物を消したり、クリーンアップかけたり色々するも変わらず・・・

これじゃまともに狩りにも行けないぜ!

ということで色々調べたところ・・・




デフ・・・ラグ!?

こんな基本的な所を忘れるとは・・・




Σ

うわぁ・・・こりゃ重いわけだ・・・


ということで1時間ほど放置してデフラグした所ですw


いよいよ今年も年末。

家の掃除も大事だけど、PCの掃除もしっかりとね!
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/205-8cd157ea

