スポンサーサイト

category
スポンサー広告

打ち上げ!

・・・もとい忘年会!w
を今日やってきましたw


なんの打ち上げかというと、1ヶ月前にあった文化祭の打ち上げですw
本来ならすぐにでもしたかったけど、ちょうど文化祭以降みんな色々忙しくて・・・

本日ついに実現できたのでした!w

規模としては、クラス(ほぼ)全員となかなかの人数です。


こういう打ち上げといったらやっぱり焼き肉バイキングだよね!
ってことで焼き肉ぱーちーでしたw


前半は結構焼いてばっかで疲れたよ!
後半は・・・さすがにバトンタッチしましたw

焼き肉恒例の「あれ、俺が目をつけてた肉は?」もばっちりですb
途中にケーキが無くなる事件も発生したね!(俺が主犯者ですがが

あとソフトクリーム作るの異様にうまいやついて笑ったw
あれはアルバイト経験でもあるのか・・・?w



んで終了後、2次会ということでカラオケに行ってるメンツもいたけど、今回はお休みしたw

だって、今日の最後の授業、体育だったんだぜ・・・?w
流石に疲れがある・・・w

ということでとっても楽しんだ忘年会でした☆
スポンサーサイト
category
学校

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/200-69318ffa

