
category
スポンサー広告

つかれたつかれたつかれたつかれt・・・

今日もねむ・・・って最近これしか書いてないorz

学校でも機嫌悪くてみんなすまねぇ(?)

とりあえず、今週おわたー・・・

やはり休み明けは大変だぁ。

今週の授業はまだガイダンスが多いからいいけど、来週からが本番だね。

来週はこんなことにならぬよう、はやめに寝る、絶対!


今度は絶対!!




最近内容が薄いのでもうちょっと

実は学校ではほぼ毎日ポケモンバトルしてるよ~
昼休憩の時間は必ず誰かがバトルしてるw
うちのクラスポケモントレーナーが10人ぐらいいるんじゃね?w

実はこの火付け役俺なんだぜ!!
スミマセン、ドウデモイイデスネ



しかし人数多いだけあって4人でのダブルバトルの頻度が多いのだが・・・


勝てねー(泣

いわなだれつえーよいわなだれ

いーもん、シングルでは負けないもん・・・!
とかいうシングルでも最近調子がよくない、、、

と、いうことでなにかダブル用ポケでも育成しようかと考えたり
具体的にはこのゆびとまれとかてだすけとか、、、
ロマン技おいかぜとか楽しそうw
誰が適役、、、というか誰が覚えられるのかな?


久しぶりに育成したくなってきた!


P.S
コメ返しを記事中でやろうと思ったけど、どのコメに返信したかわかりにくいのでやーめたw
さすがおれw
category
ポケモン

Comment

アレだよ何事も皆がしているから賑やかに続くんだよ


土日で何体かつくるぜ!!
  • 2009⁄04⁄10(金)
  • 22:15

Re:

俺も育成できたぜ!
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 23:28

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/20-356d8653

