スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やるからには

毎日更新できるようがんばりたいですね←フラグ




今日は雛人αさんと某ゆっけくんがうちに遊びに来てくれたわけなんですけど、、、

まぁいつもどおりやることがないね

一応wiiとか持ってるんですが、いかんせんGCコントローラーがほぼ全滅状態という・・・



ま、それでもあんまり続かないけどね!


前半は雛人αさんが持ってきたXbox360(本体)でスターオーシャン4やってるのを見ながらポケモンしたり、二人がテイルズオブリバースをやってるのを見ながらポケモンしたり(俺ポケモンばっかorz)


後半は俺と雛人αさんはDSでポケモン対戦やってましたが(ぉ

しかし勝てなかったなー
1勝3敗ぐらいかな?

かげぶんしんを1回つんだ状態でひかりのこな(相手の命中0.8倍だっけ?)持ちのテッカニンに命中80のストーンエッジが一撃であたったり、こっちのジーランスのアクアテール命中90が2連続で外れたりと運もなかった・・・

次は勝てるようにトリックルーム要員を育成しておくかな




あまりにもすることがないので今日の話し合いの結果、次回集まるときはPS2の桃鉄しようぜ!ってことに



俺たちの友情はいかに!?

いつかに続く!!(かも)





こんな感じで書いていくつもりなのでよろしくです。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

光の粉は0.9倍だった希ガス(違ったかな
耐久ポケ兼ねて、トリックルーム対策作るかね
しかし攻撃130アブソルに惚れた俺は、学習率0


しかしこうなると某ゆっけのネット環境がないことが非常に辛いw
あと呼び名のさん付けは無しでヨロシク~(`・ω・)b
希望とか勢い的にはあと一回は。。。。
  • 2009⁄03⁄19(木)
  • 23:55

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/2-da26cd4b

