
category
スポンサー広告

暇・・・じゃないっ・・・けどっ

テスト期間中に言うのもアレだけど、最近暇です。


ポケモンは・・・とりあえずwifi潜れば続くけどー
ラテは・・・最近放置ばっかだし
ペーパーは・・・やってないねw

これは新規開拓の時期なのかっ・・・


モンハンは・・・そこまで興味ないなぁ。
マビノギ・・・は興味ないわけではないけど、お金ねー
収入が無いから出費が痛すぎる・・・


というか、
最近のコンシューマ-ゲーム(DS、PSP、wiiなど)でやりてーってのが無いよね・・・俺だけ?
CM見てても、惹かれない。ってかソフトをあまり知らないってものあるけどw


こんな感じ?で最近学校から帰って、適当にラテ放置して何もしてないぞ・・・w
暇すぎるのもあって、そのまま寝落ちスタイルがここんとこ続いてるー
そろそろ風邪ひきそうで嫌だな。。


さて、明日もテストな訳だが、のんきにブログを更新してて大丈夫か?
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/196-da413769

