
category
スポンサー広告

あ・・・

土曜日がおわた・・・

今日何もしてねええええorzorzorz



あぁ・・・なんで昨日PM行っちゃったんだ・・・


そりゃ久々だったからやりたいなぁとは思ったさ、
次の日土曜日だしとか思ったさ、




けど流石に深夜2時からの参戦はまずかったか・・・

しかもクラン戦やってて、そこそこ勝てるもんだからやめられないとまらない(


結局終わったら4時でさぁ・・・



しかも6時から用事あってさ\(^o^)/


これは・・・起きれないぞ・・・w
なので!このまま起きてるし!!





5時半以降の記憶がありません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


結局、起きたら昼の2時だよ・・・
まぁ、用事自体は俺必須ではなかったからいいものの・・・


んで、起きたらタイヤの交換とか手伝わされたり、色々してたらもう5時とかwww


来週はちとぎっしりで、死ぬほど忙しいと思われるので
ボカロ聞きながら製図をひたすらやってたらもうこんな時間ですよ。



さよなら俺の土曜日(´Д⊂ヽ
そして明日も用事があってやることイパーイという・・・

はやく・・・楽になりたいぜ・・・
category
日記

Comment

休日?なにそれ、おいしいの?

起きたら夜ですた。
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 22:31
  • [edit]

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/191-cb40a9b9

