
category
スポンサー広告

適当に考えたタイトルが昨日と同じだったわけだが

いかんですのぉ。


いかんですの。

大切なことなので2回(


んー・・・人をまとめるって大変・・・
実際に俺が、ってわけじゃないけども
その光景を見てると・・・ねぇ


それぞれの思いがすれ違ってしまうとほんとどうしようもないというか・・・
あー難しいの。


所詮ゲーム、されどゲーム。

あーどうしたらいいのかわかんない俺まじ駄目ダメ。




やべえええええええこのテンションいみふううwwwwww

ってことで今日のハイライト!

最後の球技大会?だったけどどの競技も勝てなかったね!
そんだけ!
ぐっばいじゃ!
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/187-d0d02802

