
category
スポンサー広告

むー

なんだかやるせない日々が続いてるぞ・・・

最近,暇だなぁと感じる時間が多くなってる気がする・・・

いやぁ暇とはいっても製図とか英訳とかやることはたくさんなんですけどね^^^^^^;


流石に平日の夜にやる気でないじゃん・・・w

あー前はなぁペーパーやりてえええとかラテやりてええええだったけど
最近はふぅ,INしたがやることねぇ・・・で止まってるなぁ。
ってかペーパーは起動してすらねぇか・・・

かろうじてラテは育てたいキャラがいるからそっちではギリギリ続いてるけど・・・
メインキャラでは完全にやりたいことなくなたww

そりゃあパートナーとかいるとなにか手伝ってあげるとかできるけど,ソロじゃあなぁ・・・

ってな感じで最近過ごしてます。



まぁポケモンの方は一応真面目に考えた固定PTでランダム対戦潜ってるけど・・・勝てねw
流石に準伝説クラスと当たるとキツイ・・・
この前もサンダーにぼっこぼこにされました^^



あー誰か何かくれえええwww

あ,モンハンはいいです^^
category
ゲーム

Comment

マビノギだな。
  • 2010⁄11⁄15(月)
  • 23:01

ようやく俺に追いついた様だな...!
ネトゲ欲的な意味で
  • 2010⁄11⁄16(火)
  • 21:46

Re:

> らしおに
若干考えたが、今からやるとどうしても追いつけない・・・
とかマイナス思考働くw
たしかキャラ作ってはいるんだぜえええええ(それだけとも言う

> 雛人α氏
これは新しいネトゲ欲・・・なのか?w
俺的にはDSとかでも構わない・・・!が遊戯王はいーやw
結局原点回帰(ネトゲ)なのかぁ??w
  • 2010⁄11⁄17(水)
  • 00:06

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/186-306a7dcb

