
category
スポンサー広告

とある教室のお掃除箱

箱

・・・きたねぇ!

教室を掃除する前にこっちを片付けろよ・・・・w

とか思った金曜日でした。


あーあとねー

眼鏡壊れた・・・(´・ω・`)ショボーン

体育でフットサルやってたときにタックルをくらってしまい・・・(むしろ突っ込んだ?w)
左の竿の根本からぽっきりとw

応急処置として瞬着(瞬間接着剤)つけたけどー
風呂入るときうっかり忘れてて服脱いだ拍子にぱきーんとw


いやー2年ぶり?ぐらいに新しいのを購入しましたわ・・・
前回(壊れたの)はフレームの下半分が無いワインレッドカラーだったけど,今回は黒に近い深緑で縁があるタイプ。

こんなんで印象変わる・・・?
でもそういう目的じゃなくて,早急に新しいのないと生活できないからだけどねw



ちなみに余談だけど,この日の体育で別の人も眼鏡壊れたらしい・・・w

しかも,パスしたバスケットボール?が眼鏡のちょうど真ん中に当たり真っ二つになったとか・・・w


この日は何かあったのだろうか・・・w
category
日記

Comment

某○首がトスしたソフトボールらしいよ!
  • 2010⁄11⁄14(日)
  • 20:58

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/185-a36d2165

