
category
スポンサー広告

秋。

まだ・・・秋だよね?


最近すっごい寒いんですけど。

まだ雨ふってないだけマシなのかな・・・

本格的に冬になると雨ばっかの日本海側がきらいです・・・



授業受けてても眠いし,寒い。

とある友人が重ね着して暖かすぎて授業中眠くてたまらん・・・って言ってたんだけど,
寒くても眠いです,どうしたらいいんでしょうか。。


そんな中,ある一つの対策法が!

「しりとりしようぜ!ただしポケモンの名前限定で」



我ながらいいアイデアだ!(

いや,ただの暇つぶしに始めただけなんだけど・・・
それが昼休憩を全部使うという死闘(?)にまで発展。

こうなったら引き下がれないじゃないか・・・!
ということで,まさかの5時限目突入。

実はこのとき,すっごい難問に行き当たってて
「ス」からはじまるポケモンをほぼ全て言い尽くしまい,あと2匹しか存在しない状況に。

相手が答える側だったけど,一緒に考えてしまってたり・・・w

そんなこんなで30分近く悩みに悩んで・・・
俺はやっとのことで答えが分かったw

その数分後,相手側もわかったようで,その瞬間に机ばーんですよ!!


・・・授業中だけどネ☆
一瞬みんなの視線が集まったような・・・?w
少なくとも俺はみたw


・・・とまぁこんな感じでしりとりしてたらいつのまにか授業終了!
お!この授業久々に寝ずに過ごせたぞ・・・!ktkr!



授業まったく聞いてなかったけど^q^




実は,その後もう1限分続いてたり・・・w
もう最後はいかに続けられるかを考える,しりとりなのに協力プレイという謎状況にw


なんか・・・とっても楽しかった・・・w
久々に記憶力トレーニングというか,フルに頭を使ったわ・・・
この日は何度アハ体験をしたことだろうか・・・w


・・・・というか,みんなポケモンの名前覚えすぎだろ(←
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/183-44336af7

